演劇カンパニー未来計画TOP オフィシャルBlogです。
稽古場日記や公演情報、社員の何気ないつぶやきなどをお届けします。

2015年01月

現場保存中…/雛姫

本日、お稽古場では、着く前から事件が勃発。
毎回ストレッチ等の際にベストポジション
である鏡前が、ほんのり赤い…?

前に使われていた教室の方が絵の具を零したとか。
絨毯敷きの床が、現場保存中状態。。。

「誰か…寝て、み、る…?」

コンビニ☆レボリューションのストーリーが
まさかのサスペンスに変わるところでした。

幸い、お稽古は読み合わせラスト日。
ひたすら、読み!笑!読み!熱!

代役を立てつつ、あちこちでマルチ性転換。
失敗した人がここに…まだまだだね。
(最近になって、テニスの王子様に嵌まる)

役を手探りしつつ、本役とにわか代役の
違いにニヤニヤしつつ(本役はやはり適役!)
明日からは立ち稽古が始まります(^-^)v

社長から、謎のテーマが掲げられている
ので、て、てて、テンションを上げて……
愉しんでまいりたいと思います。

ところで、美佳ちゃんのお誕生日ネタから、
美佳ちゃんは犬っぽいと言う話になり。
大型犬で、シュッとしてて、お洒落なご主人
と歩いていそうと言う方向になったのですが。
何と言う犬種なのかが謎のまま…。

思いあたった方はご一報下さい。
もれなく私達がスッキリします\(^o^)/



祝!脱稿!/りん

本日で台本がすべてそろいました!

脱稿おめでとう社長!
ありがとう社長!

内容把握のためにあたまから読みまして、社長から告げられた衝撃のコンセプトに劇団員

DSC_5666


DSC_5667


薄くて四角い賢いホンに頼りすぎやろwww

文明の利器も駆使しつつ、6月13日オープン目指してがんばっておりますので、みなさまご来店くださいませっ!

新入社員のご紹介!

いつも
演劇カンパニー未来計画TOP
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、次回公演に先立ちまして
新入社員のご紹介でございます(^_^)

・名前:新垣加津恵(しんがき かずえ)
・5月15日 生まれ
・A型/おうし座

【新垣より、ひとことご挨拶】
ずっと憧れだったTOPに勇気を出して入社することになりました!いろいろな顔を皆様に観て頂けるように、役者として、人として日々精進していきたいと思います!よろしくお願い致します!


年末から、いよいよ役者として稽古に参加しています。

次回公演に、ご期待ください!(*^^*)


kazue

はじめまして☆/新入社員かずえ

初めましての方も、そうでない方も・・・
はじめまして!!
この度、TOPに入社することになりました新垣加津恵(しんがき かずえ)と申します!
自己紹介は、こちらに書いて頂いているので省略しますが
改めてよろしくお願い致します m(。・ω・。)m


さて、稽古日記です!
初めてなのでドキドキ・・・(*´Д`*)

今日は、集まってすぐにミーティング。
次回公演について話し合いました。
まだ、皆様にはお伝えできませんが、どうなるのかドキドキ、ワクワク☆
ご期待ください☆

それから、客演の方々も揃い、ストレッチと発声をしてから
読み合わせをしました。
もう、爆笑です(笑)
お腹痛かったです(笑)
皆様にも楽しんで頂けるよう頑張りますo(○`・д・´○)ノ
次回からは、少しずつ動きもつけていきます

 

今日はお稽古場での餅つき大会です

image

まだまだ、待機中です。
TOPとしては長年参加してますが
実は私は初参加(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく楽しみです。

くまモン靴下はやぶうちで、
右はしゃちょさんです( ´ ▽ ` )ノ
ギャラリー
  • 基礎練ヽ(*´∀`*)ノ.+゚/かづえ
  • 小学校公演最終稽古/もりこ@森くん
  • 最終稽古/やぶうち
  • 連日稽古(エミィ賞用)@しゃちょー
  • 【稽古場日記】短編公演?/カワハラ
  • 【稽古場日記】短編公演?/カワハラ
お問い合わせ
劇団へのお問い合わせは、下記リンクのメールフォームからお送りください。
メール送信フォーム



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ