大変ご無沙汰しております。雛姫です。
今年一年休ませていただいておりましたが、
本日よりこっそり復帰いたしました。
来年は、出ます。出ますからね!!(宣言)

さて、クリスマスイヴ。いかがお過ごしでしょう。
恋人同士で、家族で、いやいやお仕事よと言う方も
もちろんいらっしゃいますね。お疲れ様です。
お仕事をしてくださる方がいらっしゃるから、
お休みの方が楽しく過ごせます。ありがとうございます。

TOPはというと。今日のスタートは4人でした。
しかも、辻田さん、マツモトさん、藪内さんの重鎮に加えて、わたくし。
TOPに入りたいです!と履歴書を送った際の面接を思い出して
おりました・・・あの頃の私は白かったです、お洋服が。
今も白いお洋服は大好きです。

あ。その後、遅刻で、森山さん、新垣さんのお二方がご登場。
やった! 1.5倍に人数増えた!!
そして、最後にご登場、川東さん。ラスボスにピッタリですね。


・・・久し振りなので、前置きが長くなってしまいました。


今日のお稽古。

  1. ストレッチ
  2. 発声
  3. 長らく動いていないわたくしのためのダンス
  4. 『ナイン・ハート』 台本配付

そう、台本が! 遂に!! お目見えしたのですよ!!!
まさかの配役。
まさかの設定。
想定外のドラマティック展開。
想定内のTOP色全開。

個人的にねっ、とっても新しいです。既に楽しいです。
あと、TOPとしてもね、、、あ。
詳細は、まだナイショです。言えないのが残念ー。

皆さん、もう2018年のスケジュール帳は入手されていますね?
6月16日(土)と17日(日)に、『TOP観劇』って記入してありますか?
まだの方、今すぐ書き込んで下さいね(^^)
そうしたら、ダブルブッキングが未然に防げますのでー(*^^*)

お稽古は夕方までだったのですが、その後、クリスマス会が開催
されたようです。残念ながら私は欠席だったのですが、大変盛り
上がった模様・・・いいなぁ・・・。

年内、お稽古は最後なのですが、まだ忘年会が残っています。
2017年もあと少し・・・

今年も大変お世話になりました。
来年は、もっと笑顔の数が増えますように☆

『最近、あんまり笑ってないなぁ・・・』

と思っていらっしゃる方、大丈夫ですよ!
TOPがあるじゃない・・・(^0^)

2018年も、TOP一同、よろしくお願いいたします♪