今日のお稽古は、だいぶ人数が少なく5名。
読み合わせをしたのですが、全員が掛け持ちしているので、
なかなか愉しいことになっていました。
役だけでなく、性別もその都度変えなければいけない
メンバーも居たりして。

ちなみに、先週私が早退した時は、
あまがみゆうこ@巴遥Ver.だったそうで・・・聞きたかった。

そんな中、
自分の役名を間違えた私。
「あまがみゆうこ」「かつぜつよしこ」が正しいのですが、
自己紹介でタイトルの有様。私は誰?

明日からは、早くも立ち稽古(段取り)が始まります。
メンバーも全員揃いそうなので、更に面白くなりそうです。

画像は、いつもお世話になっているお稽古場の掲示板。
もうすぐクリスマスですね♪
サンタクロースには何をお願いしましたか・・・?

クリスマス