今日は、クリスマス会かーらーの、稽古でございます。
そして、2012年稽古納めでございます。

余談ですが。
クリスマス会。
プレゼント交換のプレゼントチョイスが、しゃちょーと私かぶりました!
この広い大阪で、数ある店で、同じ店で同じモノチョイスとはなんたるシンクロ率!

そんなクリスマス会ですが、けっこうがっつり食べたので、稽古はどことなくみんなまったりしています。

が。
稽古は容赦なく進んでいきます。

まずは、前回いなかった人をほりこんで、段取りを伝授。
それから、続きをやります。
お昼のまったりムードはどこへ。

もう2/3は段取りつきました!
すごいハイペースです。
が。
3ヶ月前ですからね。
さくさくいかないといけません。

しゃちょー力作の小道具もお目見えしました!

来年には、やったとこの台詞を覚えているように、という宿題をいただき、稽古納めとなりました。