タイトルは、本日の社長のいい間違い。
代役で台本見てたのに、清清しいほどハッキリ言い切っていました。
うん、難しいよね、それ(笑)

そんな訳で、今日もお昼から夜までみっちり稽古でした。

まずは思い出しも兼ねて、何度もダンス。
それから、ちょっとずつ区切りながら細かく立ち稽古。
今回、みんな台詞覚えが早いので、何か忘れると物凄く焦ります( ゚Д゚ ;;)
唸れ、私の灰色の脳細胞・・・!

20130127稽古

写真はとあるワンシーン。
・・・・・・と見せかけて、実はマツモトはただ台本の確認をしているだけ。笑
台本を確認しているだけなのに、妙に男前立ちしているマツモト・・・。

よしこ(上岡)は、エアーあまたん(雛姫)と会話中です。

今回の舞台は、お店なこともあってちょっと変則的な作りになっています。
あっちもこっちも楽しめる舞台、どうぞご期待ください!

とCMで締める。