タイトルは、本日のるまちゃんネタ。

今日は朝、ミーティングをして。
お昼から公演用パンフレットの撮影をして。
その後、ダンスレッスン。
夕食を挟んで、通し稽古といった具合でした。

撮影の後は、メイクを落とすメンバーも居れば、そのままのメイクで
帰宅するメンバーも居ます。
今回は特に、『JUZU』メンバーはV系メイク。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アイメイクが割とダークカラーなのです。

事件は、通し稽古の直前に起こりました。

何かの拍子に、まだメイクしたままの目元をこすってしまった、るまちゃん。
ふと見ると、目と目の間がアイシャドウの軌跡によって見事に繋がっているでは
ありませんか。

まるでメガネをかけている様…!
もしくは、怪傑ゾ〇…(ひそ)

NEC_1417

思わず、皆で笑い転げてしまいました。
鏡でやっと自分の顔を確認したるまちゃんも、一緒になって笑っていました。
ここまで全員で笑えるネタを提供してくれるなんて…
さすが、ネタの宝庫、るまちゃん

「誰か、ウェットティッシュを…!」
「メイク落としシートあげるから、写真撮らせて…!」

その姿は、まつくんのスマフォにしっかり納まりましたとさ。
落ち込んだ時に見たら、すぐ元気になれる。そんな一枚になるかも。
じわり引きずる笑いで腹筋を鍛えるのもまたよし。

今週は、月曜日が振替休日の為、お稽古が日曜日、月曜日と続きます。
ダンスの振付も終わり、いよいよカウントダウンも残すところ、片手…?!
番外公演は舞台と客席が近いので、当日はご一緒に盛り上がってまいりましょう(^^)

大変ありがたいことに、予想外の早さでのご予約満席により、
ご検討中だった皆様におかれましては、本当に申し訳ございません。
是非本番まで、応援よろしくお願いいたします。