先日稽古の帰りに、みんなでドイツビール専門店へいきました

ドイツビールの店なんだけど、何故かキャンペーン商品はベルギービール・・☆(笑)

でもここのビール、どれも味わい深くて、本っ当~に美味しいんです
やぶと半分こした、瓶のベルギービールも美味しかった
ザワークラウトとか、ジャーマンポテトとか小料理も

しかし、その日まだ2・3回目だったのですが、元々テストオープンだったらしく、残念ながら二月末でその店舗は閉めるそう

最初の日に劇団の仲間です、と言ったのを覚えててくださって(祖父がドイツ好きなことまで!)、帰り際に舞台がんばってね、と、あたたかいお言葉をいただきました!!
ありがとうございますっ☆感激~
また春のイベントとかでお会いできたらいいなあ☆

本番まであと少し!がんばりまするよー!!