公演が終わって、早2週間。
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

TOPは本日、恒例の上映会を行いました。
上映会と申しましても、いつものお稽古場に集まって、
録画していただいた公演の様子をメンバーで鑑賞し、
お客様からいただいたアンケートを読む、といった感じ。

実にまったりしています(^^)

今回、公演の会場となりましたBERONICAさんが録画
して下さった映像を鑑賞したのですが。
音楽と台詞の音量が違うため、台詞の方がかなり小声。
お稽古場の外には他の方もいた為、実質聞こえない・・・。
そこで、誰ともなく考案したのがコレ!!!

『即席アテレコ』

ついこないだやから、まだ台詞覚えてるよね~♪
言ったのも束の間、全く違う展開が待ち受けており・・・
甘辛MIXの場面は、どこぞのサスペンス劇場と化したりして。

火サスな甘辛MIX
             参考映像(実際とは異なることがあります)


そして、ライヴハウスという場所柄、照明が激しい為、白っぽい
衣装のメンバーはまるで発光しているように映し出されており。
いつからか、

『発光ダイオード』

と呼ばれておりました。
白いヅラを装着していた、ぽかり@蓮華もやはり発光しており。

『電球』

と自ら言い出してメンバーを笑いの渦に巻き込みました。
『JUZU』ならぬ、『UZU』。
(元ネタ、るまちゃん@蛭子、まつくん@蔓より拝借)

甘辛MIXに至っては、2人のお衣装のふんわり具合と色の違いで、
ケーキに見えると。ショートケーキとティラミスに例えられていました。

甘辛MIXと言えば、歌い終わった後、ぽかり@蓮華がやってきて、
よしたんをなでなでする場面。
アテレコはコナンくん経由、古畑任三郎でした。
何その成長具合。

カメラが高い位置に設置されていたため、Bステージ(サブステージ)に
昌子さんと榊ちゃんが出る度、皆の視線は『脚』に。

上から鑑賞するとこんなに・・・ピーーーーー!!!!!なんですね。
ドキドキドキドキドキ。。。。。



そんなこんなでツッコミどころ満載に鑑賞し終え。
皆様が書いて下さったアンケートを回し読みしました。
意外なところを見て下さってるんだなぁ・・・と感心する件もあり、
メンバー一同、楽しませていただきました(^^)

そうそう、アンケートのことで、ひとつだけお願いです。
TOPの公演アンケートでは、毎回、今後のDM、公演案内などの
ご案内希望をお伺いする項目を設けてあります。
そこで、ご案内を希望されているにもかかわらず、お名前もご住所も
記入されていない方がたまにいらっしゃるのです。

・・・せっかく希望して下さっているのに、送れません・・・(T△T)

もし、公の場では明かせないわ、と思われる方がいらっしゃいましたら、
是非メンバーに耳打ちして下さい(^^)
頑張って暗記します(>ω<)ノ

・・・やっぱり、内緒でメモを取ってもいいですか・・・(>x<)?



来週からは、基礎練習が始まります。
10月の公演まで、まだ半年余りありますが・・・
情報が決まり次第、こちらでもお知らせしていくと思います。

次回もお楽しみに☆