今日は参加予定者は少なくうーたん、ぽかり、りんくん、マツモト、るまの5人。
本公演稽古中はゲストさんも多いから人数多いけど、
本番終わった途端に人が少なくてビックリするわ~ε=ε=(;´Д`)
こんだけだっけ??(笑)

しかし、今日は奈緒が帰阪してたので稽古に遊びにきました~!

NEC_1625

なんだそのセクシースタイルは!!←
(今流行りの柄のパンストでした。)

TOP唯一のセクシー系女優・佐々木奈緒、
東京で声優目指して頑張ってます。よろしく(・一・)*

で、稽古はといいますと、次弁護士モノのお芝居なので
まっっっったく知らない世界を演じなければなりません。

弁護士の動きや裁判てどんな動きでどんな雰囲気なんだというのを、
手っ取り早く裁判ものDVDを借りてきて見て勉強する会。
小さいDVDプレーヤーを囲んでこじんまり(笑)

その後は基礎練習。
しばらく発声練習をしていないのでカンを取り戻します。
前回、役の性別発表されたので性転換組は声の高さや所作も
徐々に調整しなければいけませんね!

そんな感じで、次回の稽古はイヨイヨ次回作の顔合わせ&台本配布です(^^)