本日は、残り半分のさらに2/3の台本が配られました!
ので早速読み読み…

が、やはり途中で終わってるから、続きが気になるー!


先に初見の後半部分の読み合わせをしてから、時間のある限り頭から読み返しです
今日は稽古の参加者が少なかったので、お互いの事務所の代役をやりつつでした(^-^;

今はまだ読んでるだけだけど、これ動きだしたらどっちも大変だー!(笑)


ラストがどうなるのか私も楽しみです(^-^)/


追記:稽古着コレクション 2013春
image

袋詰め放題のマイメロちゃんをあしらった大胆なTシャツに、白のフレアスカートで優雅さをプラス。
おしゃれポイントは、ズバリ、半端丈のソックス!
(訳:稽古着に着替え途中に、半端な格好で突然撮影される雛姫)

ちなみに、Tシャツのアップ。
稽古場をしばし騒然とさせた、ギュウギュウのマイメロちゃん(笑)
image