昨日に引き続き、夜稽古です。

昨日追加された台本を合わせ、今日も読み合わせで、慣れない字面と格闘しました。
今回はまがりなりにも(笑)裁判物と言うことで、一つずつのセリフが割と長いです。おかげで、台本がいつもより黒い……め、目が泳ぐ……。
とりあえず、自分の孫の名前ぐらいは早く覚えてあげようと思いました……ごめんよ孫( ´・ω・)
あと、「踊田飛男」という名前が、何回見ても某声優さんに見えます(笑)

最後にほんのちょっとだけ、オープニングの段取り説明がありました。
登場から疾走ったり踊ったりの方々、お疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ



ところで、タイトルは、某役のキャラを説明するために演出が言った言葉です。

「福山○治がさ、熱いおでん食べさせられて、あっつ!!あっつ!!てなってる感じ」

戸惑いながらも、考えてくる、って言った某メンバーはさすがだと思いました(笑)
誰のことかは当日劇場で……………わ、分かるだろうか……。