6月だと言うのに空梅雨猛暑が続いておりますが、
皆様、お変わりございませんでしょうか。
10月公演では、『一財築子(いちざいきずこ)』という役名になりました。
築地の『築』だけど、つきこじゃないのよ雛姫でございます。

今日のお稽古は、何と出席者4人(笑)
次回公演メンバーの1/3じゃないの。寂しいわぁぁ(;_;)

さて。タイトルは。
某アイドルグループが、富山でコンサートをした時のこと。
踊りながら移動しなければいけないのに、某メンバーが何故か
止まったままで、他メンバーとぶつかってしまった、という話から。

ダンスの振り付け日だったのですが、移動の多い振り付けなので、
『富山(以下略)』を合言葉に、4人で5人分の振り付けをしました。
・・・正確には、私が代役だったので、3人で5人分・・・?(ややこしい)

まだ1/3しか振り付けがついていないのに、汗だくだく・・・。
男子5人の場面なのですが、どうも今回は男子’sの運動量が半端ナイ。
きっとお衣装も、女子より暑い(厚い)はず。
これから夏本番を迎えると言うのに・・・どうなることやらハラハラドキドキ。

明日(踊田組)と来週(歌声組)は、フライヤーの撮影日。
いよいよ、お互いの姿をお披露目する日がやってきました。
いつもとは一味違う、各メンバーの完成形をお楽しみに♪