今日はめずらしく、
夕方からのお稽古です。


先日見事台本が最後までそろいました~
わ~、おめでとうー☆
辻田さんいつもお疲れ様です☆★☆★☆

ので、後半の、みんなあまり読んでない部分を、再度読みあわせから。。

初めて読んだ人も、皆わくわくしながら読んでました☆

そのあと、まずは踊田チームから立ち稽古。

歌声チームは、その間に部屋にこもって、お歌の打ち合わせをします。

逆にいえば、踊田チームがその間何をしてるかは見えないので、
出てきた時のお楽しみ~ん☆

別部屋、とゆうか、むしろ倉庫の独特のにおいに包まれ、ほこりでちょっとしにそうになりながらも、歌声は弾んでいきます☆

最初の台詞風ハーモニーを、とりませーの、で合わせたところ、

ら~☆ と三音いきなり綺麗なハーモニー(^O^)


かっちりキマルと、嬉しいですよね。


その他、三四曲ほど合わせて、私は初めての立ち稽古へ。

外へ出ると、踊田チームが、まさしく踊るように派手に動きまわっていました!(笑)


振りをしながら歌うシーンが、初めてなんで当然なんですが、足が左右間違う~!汗

休みでエアーな方も多かったので、ざっくり立ちをして、次のシーンも段取りをくみ、この日は終了☆

けっこうサクサク進んで行ってます!がんばるぞー☆