DSC_0144


今日は普通にお稽古。
演出がおやすみなので、いままでついた段取りを繰り返す、なんとも地味な作業。
でも、この工程が大事なのです。

人数もほぼ半数と、少な目で
代役がかなり必要とされました。
とあるシーンなんて、うーたんがほぼやってくれました。ありがとう。うーたんも出てるシーンなのにね。

今日は言いまちがいは頻発!
ご主人が疑ってるのは浮気相手とご主人の中でだったり、
奧さまが禁酒で我慢してるから反動で女を我慢できなかったり、
歌う弁護士が踊り出したり。

うはうは笑いながら稽古は進んでます。

そろそろ台詞覚えなアカンねんけどなぁ…。
まだまだ動きに翻弄されています。
ドタバタです。
あは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ガンバロウ