本日の稽古は、

前半→ダンス&歌
後半→復習&段取り

の豪華2本立てです(^o^)/


まず前半
歌声チームは、先週ついたダンスと、劇中で歌う曲の練習
何せタイトルからして「歌声美子」ですから、モチロン歌いますよー(*^^*)
ハモリとかも練習してましたが、とても私には出来ない芸当なので横で聴きながらすげーなーと

そして我々踊田チームは、同じく先週ついたダンスの復習です
…が、自分の余りの踊れなさっぷりに絶望
もっと精進します(´Д`)
先週お休みだったあきちゃんも入り、全員揃ってそれぞれの動きなども再確認です


そして後半
先週いなかった人も入って、段取りついてる所まで復習
まだセリフを覚えていないので、振り回されっぱなし状態(*_*)
とりあえずファミマに行かねば!(←何のこっちゃ)

参加メンバーの加減でちょいと飛ばしたところを除けば、段取りも残りあとちょっと!早い!
裁判のお話ですが、そんな堅苦しいものではないので、
皆様どうぞお気軽にお越しくださーい!(^o^)/

img20130701_205142