今日は、めずらしく、朝から稽古☆

さわやかな朝です!

まずは、起きたての固いからだを念入りにストレッチ☆

一場から最後まで、夕方頃には人数が減っちゃうので、いるメンバーを見ながら、シーンを抜いて、演出調整していきます☆

六場に差しかかった頃、
急きょ、台本になかった、面白いギャグ?を付け足しっ!!
みんな参加して、さらにシーンが盛り上がりました☆

客演の川越さんも、ぜひ参加したいところが、演出上参加できなくて、めちゃめちゃ残念☆☆(笑)

夕方メンバーが減ってからは、いる人や、チームごとに、歌&ダンス調整や、前半あまりやってないシーンを、代役を立てて補足していきました。


写真は、舞台真ん中にて、激しくうごめきながら演出をする社長!!

なんだか、熱いですぜっっ!!(笑)
13dd6cb4.jpg