最近めっきり秋が来たわと思っていたら、今日は随分蒸し暑かった。
皆様、ご機嫌いかがですか。
次公演では、夫が一人と、息子が一人います。雛姫でございます。

さて、三連休初日は、TOPから。(ちなみに、明日もTOPです)

4人欠席でしたので、代役を立てながら進めます。
息子の代役が、夫でした。
上手側から、下手側に居る夫を眺めながら、ちょっと感無量でした。

時間の都合もあり、4場から6場までの後半を通したのですが、
気がつけば汗だく。
全く踊っていないけれど、汗だく。。。

・・・夏じゃないの、今日・・・。

踊田チームのメンバーは、ものっそい暑かったのでは・・・?
今回は、裁判ということもあり、論争するところが割とあるので、
余計に血が滾るのかも知れません。

そんな中、袖から眺めておりますと、毎回ほっこりするのが、とあるペア。
歌声美子@マツモト&踊田飛男@巴夫妻。
いつもは男前なマツモトさんですが、今回は乙女全開(^^)
時々凛々しさを漂わせながらも、可愛らしい妻を熱演しています。

基本的に濃いぃ二人なので、『涼』にはなりませんが(笑)
公演で是非、ご確認下さい(^^)