いよいよ稽古も残すところ2回…!


が、全員揃っての稽古は最後ですよー!!(>_<)


本日は、土曜日を想定して通し3回の予定です
本番は1日2回ですが、土曜日は午前中に1回、本番同様の通し(ゲネプロ)をやっているのです

当日お世話になるスタッフさま方も来られるし、
実寸が取れるのも最後なので、役者も衣装や小道具などの最終チェックです

ストレッチと発声やって、実寸取って、1回目スタート!
大きな失敗もなく進んだけど、個人的には今日初めて入ったセット使って失敗(´Д`)

機材トラブルがあったけど、2回目も終了し、3回目の前に休憩~

今回裁判なので、それなりに座れる時間もあってか、
芝居中でもそこそこ休憩(笑)出来るんですけど、
やっぱり疲労が蓄積されるので、3回目始める前に、みんな社長が持ってきた栄養ドリンク飲んでました(^o^)/
私は効きすぎて(?)逆にお腹壊しちゃうので飲めないですが…

それでもやっぱり疲れがあってか、ちょいちょいミスがあった3回目(>_<)
私らは3回目でも、お客様にとっては1回目かもしれないんだからそんなことではダメだ!と社長のダメ出しがありました…

そう、いつでもベストパフォーマンス!!


本番では楽しんでもらえるよう、全力でがんばりますよー!!!(^o^)/



****

写真は、私の大先輩(笑)、いつも大活躍の箱さんです
チラシ貼ってるのはただの目印です
さすがに舞台上でまで宣伝しない(笑)

img20130930_001531