ども。
役の説明に恥ずかしがり系ってあったのに
読んでみれば何処にも片鱗がなかったやぶうちです。
仕方ないから台詞ないときは大人しめにしてますが、これ目立たへーん!!!
こんな大人しい子が取っ組み合いの喧嘩で勝つんかい!
小学生の成長期ミラクルとして納得させつつ(笑)
いや~稽古始まったと思ったらもう来週は本番ですよ~ヽ(*´▽)ノ♪アハハハ

はやっΣ( ̄ロ ̄lll)

段取りぜんぶつきましたので、
あとは台詞覚えるためにひたすら通すしかない!
ぽかりが段取り途中だったので皆で伝授して
通す、通す、とお・・・(;´Д`)

たぶん一番大変だったのは
遅刻の先生役るま分とだった辻田くん分の代役をした音響兼照明プランのマツモトさん。
ありがとう~。

さて、本番日含め残り4日!
がんばりましょ!
DSC_0181
稽古の後はちゃんと掃除もするんだじぇ~。