本日は年内最後の殺陣練です(^-^)/

が、都合などなどあり参加者はちょいと少なめ…


しかし、その分竹光をお借りしての抜刀・納刀や、そのまま組手もさせてもらいました!

ずーっと木刀持って稽古してたんで、実は竹光を持ったのも2・3回前くらいが初めてだったり(笑)
手元見ずに納刀するのが難しい…(*_*)

ローテーションしながら米の字の組手をやったんですが、「うーたん、めっちゃ楽しそうに切りかかってるー」と言われました(;´д`)
いやーん、私そんな趣味ないー!(笑)


まだしばらくは本番の殺陣練習はしないのかな?
とはいえもうあと半年、がむばりますよ!!(^o^)/

img20131223_165852