本日和室にて(笑)チラシ撮影&稽古でした。
今回のチラシ裏撮影、まだネタばれになるからって、言えないことだらけ(笑)
とりあえずみんなきれい&美しい&カッコイイー&時々エジプト()な感じで撮影しました!
しゃちょーが、そのキャラ時々に命名していくのが楽し過ぎました
みんな自分の命名覚えているかな?覚えていたら追加して書いといて(笑)

はるルン→賭博師
りんくん→
やぶ→
もーりー→やっぱり織田★二
るま→大西賢二?
ぽかり→
うーたん→
ひな→
まつくん→大槻ケンヂ
しゃちょー→

私的に今回は、現実離れした漫画的な感じな髪型にしようかと模索中です。お楽しみに
そして稽古は、私的初立ち稽古!本読みになかなか参加できていなかったため、ほとんど全員での読みに参加できずに立ち稽古です(いつものことか
オープニングから段取りいっぱいー楽しひー
今回は、御陵衛士メンバー全員と共に稽古することがなかなかない感じなんで、こちらの御陵衛士メンバーの稽古のために代役が必要でして、私も代役することになりました!
うーたん・りんくん・はるルンは、3馬鹿以外に兼任することに!
なかなかやって来なさそうなキャラなんで、楽しひー→後で段取りとか説明とかしなきゃならないとか、色々考えていなさそう発言(笑

個人的には、オープニングのダンスの構想を頂いたので、これからまた振り付け始動します
毎回、役柄よりこっちのことで悩むことがしばしば・・・アンケートでお客様からダンスの感想を言って頂けるのが何より楽しみな私なんで、今回もカッコイイー!良かったよー!と言ってもらえるように、振り付け師がむばりますよぉぉぉぉ

写真は、本日和室での立ち稽古のため、部屋の作り的に、センターを取ると柱が邪魔なので、どうしても前から見ている演出の目が入りづらいところでの演技に、寂しさを感じる左之助と嬉しそうな仲間たちの図です(長ッ

1392114396378