今日は、殺陣練の日です。
お、ども。やぶうちです。
いよいよ稽古も少しづつ進み、
殺陣練も月1が月2ペースになってきました。
でも、まだまだ基礎でオロオロ。
こらこら頑張らなきゃ。
今日のお休みは、辻田さんとぽかりさん(雛はもともと不参加)
大半が遅刻で、最初から参加してたのは
まつもとさんとりんくんとうーたんと、私。

あ、そうそう私が着いたときは、ISCの皆さんのチラシ用顔写真取ってました。
これで全員コンプリート( ´ ▽ ` )ノ
まつくん、よろしくお願いします〜(≧∇≦)

稽古の話に戻ります。(笑)
基礎の四股立ちとかをやったあと、
抜刀の練習を多めにやってくれました。
私が一番必要で木刀でなくメリさんの刀を
お借りして、鞘付きで練習させて頂きました。
ありがとございます。
そこから寸止めに見えるようにとか
色々教授して頂きました。
ががが、がんばる…。

その後はいつもの米の字を使った組手です。
場所が狭いので慣れてる組と手を覚え組に
別れてお稽古。
慣れてる組にいれられて、
あわあわしていたのは、言うまでもありません(≧∇≦)
image

みんな一生懸命がんばってます〜( ´ ▽ ` )ノ