ごきげんよう。久し振りのお稽古場日記当番、雛姫でございます。

噂のシースルーの扉を目の当たりにして衝撃を受け、お稽古場に突入。
本当に透明・・・しかも、音が筒抜けなんですけど・・・っ??(汗)
そんなこんなで、今日のお稽古で最初に公開されたのは。

『ABURANOKOUJI』のフライヤー原稿、ほぼ完成形 \(≧▽≦)/

今回は、裏側に全キャストの写真が載っておりまして。
新選組チームと御陵衛士チームに分かれているのです。

・・・が。

誰が言い出したのか、この各チーム、特徴の差が面白い。
最終的に命名されたのは、

御陵衛士チーム 『家元 with 三国志』
新選組チーム 『ソチ オリンピックコスプレイヤー(約一名レジェンド)』

まだ先ではありますが、お手元にフライヤーが届きましたら、
是非とも確認していただきたい。

誰が三国志なのか。
誰がレジェンドなのか。

ちなみに、ソチ側は、細かく分けると・・・
ノルディック複合、かーらーの。
フィギュアスケート男子シングル経由、アイスダンス(エキシビジョン)。
らしいです。ふふふ・・・。



そして、忘れてはならない、本日のお稽古。
羽生結弦選手が盛りだくさん。
だって、男子フィギュアの新選組チームだもの・・・。

ちなみに、御陵衛士チームは伊東様マツモトとたいにぃ雛姫のツーショット
でしたので、ひたすら伊東様を眺めてうっとりしておりました(^^)

お稽古の締めは、鈴木明子選手のフリー演技から拝借♪

ああ、早く皆様のもとにフライヤーをお届けしたい・・・!
そして、ともに笑いましょう。

本当はね・・・家元 with 三国志チームも個別に何の家元か設定があるんです。
それはまた、追々・・・(^^)