おはようございます。やぶうちです。

さて、今日は殺陣のお稽古。
殺陣WSのワークショップ型式は
本日が最後。ひょ〜( ̄◇ ̄;)
次回からは本番を意識した実戦型式らしいです。
ひょ〜( ̄◇ ̄;)

さて、そんなお稽古、本日の参加者はこちら。
うーたん、やぶ、さくらちゃん、(遅刻)りんくん、まつくん、つじたはん。
以上稽古場到着順。

いつも通りのメニューを行い。
あ、抜刀の稽古も本格的に行うので、
My刀所持メンバーは今日より持参です。

少しずつ、本番を意識した内容にしてくださってます。
あ〜は〜…抜刀なぁ。私は要特訓です。

最後のメニューは、組手。
本日の組み合わせは、
りんくんとやぶ。
うーたんとさくらちゃん。
まつくんとつじたはん。

わはは〜…りんくんってマジっすか!
もう!先に謝っとこ!下手ですいません。
よろしくお願いします。って思ってた。
(↑言えよ。)

私は、課題いっぱいです。
身体大きい人病もあるしね。
↑身体が大きいから、周りに当たるのが怖くて小さく動いちゃう。
他に色々直すところ満載です。

最後は、りんくん組とうーたん組と
それぞれ見合いっこして、意見を述べる。
良いとこと、悪いところどっちも言う。

凄いなぁとは、思うのですが
悪いところなぁ…絞り出して言いましたが
的外れな私に比べ、的確に意見するりんくんはやっぱり流石だと思うのです。
あ、それはうーたんもさくらちゃんも。

とりあえず、自分はもっと、もっと頑張らなあかんって事はよくわかりました。
うんうん、わかっただけだも良しとしよう。
↑前向き…なの?