今日からの平日稽古は殺陣ワークショップではなく殺陣中心の稽古になります。

そんなわけで、御陵衛士のバルさんチャッピーさんはまだ芝居の稽古はほぼしてませんが、ダンスふりうつし。バルさんがダンス!
と密かに見ていたら、実はジャズをしていたらしい!(о´∀`о)ノ私なんかよりずっとダンスがカッコいい服部氏でございました。なんでもできるなあ~。

その後は、油小路の変といえばおわかりかと思いますが、わたくし伊東甲子太郎えらいことになりますが、えらいことになる流れを一通りやりました。えらいことになっています。

DSC_0381


笑顔の殺陣師達。

みなさん、お手柔らかにお願いします。
痛いのは嫌です。