今日は、演出がおやすみなので、復習デイ。

出稼ぎ中の私は、基本演出がいる日を狙って稽古に来ていたので、
こういう日に稽古へさんかできるのって
有難いって思う。(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、稽古スタート時から珍事件
る、るまの足が…、いや手なのか?



どうも、靴下と思って持ってきたら
手袋だったそうな…。
え〜?そんなことありえるのか?


OPをついてなかった子、
昨日の稽古を休んで追加された振りを
知らない子に再度振り移し。
アーンド、知ってるメンバーは更に復習。
そして中場のダンス曲の振り移し。
盛りだくさんだね。

そして、芝居パートの段取りを歯抜けに
なってるメンバーがいたら説明を。
が、しかし、たぶん歯抜けを持ってるだろうメンバーは体調不良で早退。
頑張ってダンス覚えたからね〜。
無理しちゃいけないからね。
昨日、やったとこをちょこっとだけやって休憩。
ハルさんとるまが知らないパートだったから
説明出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ

休憩後はDM作業
黙々とするのは辛かったので、かといって
他の曲は持ち合わせていなかったので
ひたすらダンス曲を流す。終わったらリピート!

さぁ、今から3ステめよ!
千秋楽までには終わらせるよ〜!
さぁキャラでDM作業せよ!
参謀、キャラでやると雑になります!
あ、そこは器用にやって!
image

4月半ば頃に
みなさまのところへお届け出来ると思います。