本日、久々の1日(12時間)稽古。

広い部屋での稽古なのでほぼ実寸大でスペース取って、とにかく実際の位置と動きの不具合を調整。イメージも想像しやすくなりました。

実寸稽古は一番ダンスや殺陣で重要なので、繰り返し確認。繰り返し、繰り返し、く、くりか……

一通り通し稽古をやり。とりあえず、衣装もほぼできたので実際着てみて不具合ないか確認するメンバーもちらほら。

衣装で動きが大きく変わりそうだったので私も着て動いてみた。ヨカーン的中。これは着て練習しておかないといかん(-o-;) なんちゅうややこしい衣装。←自分デザイン


DSC_0518



夕方にめりさん合流。踊って頂きます!
めりさんもなんばウォーク。(説明しよう。なんばウォークとは、ナンバ(右手と右足同時にだす)にウォークすることをいう。)


舞台監督のほりたさんにも来ていただき、1日殺陣とダンスをしまくり時々立ち稽古。

つ、疲れた……(;´д`)

アラフォー集団、ケガしないように気をつけまする。