GWですね(๑′ᴗ‵๑)
もりもり稽古ができますねー
ってことで(?)今日も12時間の稽古です!

客演先からやぶさんも帰ってきました
お疲れ様です!
おかえり平助♪♪

しかも今日は音響様がいらっしゃる
and夜からはパンフ撮影なもんで
みんな衣装で通しです
そして、実寸とれる部屋!!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

衣装フル装備で通して思ったこと…

あっつ!!!
べらぼうにあっつ!!!!


他にも思うことは
山ほどありますけど
落ち込むから言いません
ヽ(゚、。)ノ

しかもはためく裾…
みんな前回この裾の長さで
よく殺陣とダンスしてたなぁ
と密かに感動していました(笑)

休憩時間はお菓子の差し入れ
沢山頂いて食後のおやつには
困りませんでした
( ・◡͐・)◡͐)`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)
image


まつさんからの
ABURANOKOUJI抹茶クッキー越しの
協賛、旧前川邸様から頂きました誠菓子
みんな大好き幸福堂さんのお菓子ー!

夜からはミーティングを挟んで
パンフ撮影

どっかのゲームで
みたような感じの人が沢山いました
なんのゲームか気になって
帰り道めっちゃ検索して探してみましたが
出会えませんでした…
ほんま気になるわ…
仕上がりが楽しみです(n´v`n)