さて稽古も残すところ…ウワォ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の稽古場は、ちょっと手狭なのでギュッと凝縮な感じで進みます。
時間も短いので、ダンスとか数ヶ所気になるところとか確認して出来るところまで通しです。
るまさんが来るまで代役をさくらちゃんにやってもらってたんですが、これがまた超☆新☆鮮!
私らがやったら、きっとムダに似せようとあれやこれややってる気が(^-^;)
あと、普段やってない代役があったりして、平助が大事な場面に来なかったり、なかなかツッコミが入らなかったり(笑)

で、このギュッと凝縮された場所のため、個人的に「あー今日はきっと堪えきれんなぁ…」と思ったトコが案の定ダメでした(;´д`)
心を無にせねばならんのにー!
どこで私らが堪えているか、本番でお確かめくださいね(笑)

DSC_0039