こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノやぶうちです。
局地的大雨だったり、局地猛暑だったり
過ごし辛い夏ですが、みなさんお元気ですか?

最近、客演先で日記当番を渡される事が多くて、こんなふうに挨拶から始めていると、所属で日記を書くときオロってしまいます。

さて、本日から小学校ボランティア公演のお稽古がスタートしました。
我らの社長が一週間で台本を書き上げ、手元に無事配布となりました。

DSC_0409



本当に凄いです。
今回はみんな、サッカー少年少女になります。
小学校公演は、隅で盛り上げ役が私は最近多かったので、今回もそんな感じですかと思いきや、割とメインキャラだった…(笑)
実は小学校公演で、少年メインは初めてじゃないかな(笑)女の子では何度かあるけど。十年以上やっているので意外ですが。
楽しんでやってみたいと思います。

二回程読み合わせをして内容把握が出来たら
台本はちょっと横に置いておいて
基礎練期間の課題を…。
全員に同じ曲同じテーマを渡して
各々1本作品を作る。
今回は出演は一人づつですが監修的な感じにパートナーが一人づつ付きます。
パートナーにだけ相談OKなのです。
私のパートナーはぽかりです。
私のやりたい事を口頭で説明をするといい反応を示してくれたので、安心(≧∇≦)
これで突き進みます。
発表は8月ラストの稽古日!
わ、緊張してきた(笑)