今日は、夏からあたためていた課題発表の日!☆


みんなそれぞれ、個性豊かなラインナップが揃いました!☆

まずいきなりトップバッターにポカリ、二番目に私るまと、いきなり濃いスタート!(笑)

今回の課題のテーマは、『恋煩い』のゆうテーマで、課題曲を使って、三メートル四方内で、好きに表現するもの!

みんなそれぞれ、台詞をつけたりダンスやパント風にしたりと、色んな個性が見れました。

面白かったのは、テーマ的に「部屋着」設定が三人もいて、だけどそれぞれ分かれていたのもなかなか面白かったです。

最後は感想コメントを皆で見回してシメ!

私は前日まで体調悪すぎて寝込んでたんで、いまいち本領発揮できずなかんじで、「悔しいデス!」な感じでした☆

つづいて小学校公演の練習~☆
まずは軽くやったとこまで復習☆

そして、今日は新しいダンスの振り付けをします。

体系移動が多いのですが、途中でEXILEのようになって、なんだかおもしろいです!

そして、芝居の中身の新しい段取り!

今回ボールを使うので、とにかく面白い!!

今回やったシーンは、私がボールを受けようとするのですが、
書いてある雄叫びや台詞が、なんとなく私が読むと
頭の中にベジ○タが出てきて、 「か、、カ○ロット、、、かはっ」的に読んでしまいそうになるので、吹くしかないです。
いや、笑ってる場合じゃないんですが、どうしても最初はわらけてしまい、皆も大爆笑で、ヘロヘロになってしまいました。(笑)

つ、つかれた、、、(笑)

次回もがんばるぜ!!
ceca88df.jpg




ダンスの振りで
「手のひらはパーですか?」
の問いに
「いいえ、ペーです!」
と答えた社長と
隣でペーってやってこい!と指名され
なんで私?ってなってる森山の図