今日は、昨年も大変お世話になりました、
新選組屯所 旧前川邸さんへ、年始のご挨拶にお邪魔しました。

1420201730393


メンバーは、もろもろの都合で、大塚・巴・林・森山・薮内の5人です。
(もりこは写真を撮ってます)

入り口を入ると、旧前川邸の方が、雪だるまを作っておられました。

20150102_yuki


大塚は雪の降らない大阪育ちなので、こんな大きい雪だるまを見たのは
初めてでした。
(写真では分かりづらいですが、大きい子は腰辺りまであった)

あと、向かって左端の子がツボりました。
かわいい。



ご挨拶のあとは、こちらも恒例の壬生寺参り。

おみくじは、初詣にあるまじき低運気(笑)

IMAG1197

何が出たかは、写真でお察しください(笑)


以上、年始 in 京都レポートでした!