本日、お稽古場では、着く前から事件が勃発。
毎回ストレッチ等の際にベストポジション
である鏡前が、ほんのり赤い…?

前に使われていた教室の方が絵の具を零したとか。
絨毯敷きの床が、現場保存中状態。。。

「誰か…寝て、み、る…?」

コンビニ☆レボリューションのストーリーが
まさかのサスペンスに変わるところでした。

幸い、お稽古は読み合わせラスト日。
ひたすら、読み!笑!読み!熱!

代役を立てつつ、あちこちでマルチ性転換。
失敗した人がここに…まだまだだね。
(最近になって、テニスの王子様に嵌まる)

役を手探りしつつ、本役とにわか代役の
違いにニヤニヤしつつ(本役はやはり適役!)
明日からは立ち稽古が始まります(^-^)v

社長から、謎のテーマが掲げられている
ので、て、てて、テンションを上げて……
愉しんでまいりたいと思います。

ところで、美佳ちゃんのお誕生日ネタから、
美佳ちゃんは犬っぽいと言う話になり。
大型犬で、シュッとしてて、お洒落なご主人
と歩いていそうと言う方向になったのですが。
何と言う犬種なのかが謎のまま…。

思いあたった方はご一報下さい。
もれなく私達がスッキリします\(^o^)/