祝日ですねー
稽古ですよ*\(^o^)/*
しかも
朝からの稽古です!

夕方に終わって
夜が楽なんですけども
なかなか起きるのが辛い季節…

稽古場が開いて続々メンバーが
集まる中


社長こないΣ( ○□○)!!

まつさんが10件着信いれたりするも
反応なし…

本日、休日出勤前の
社長宅ご近所さんの
ぽかりさんが様子を見に行ってくれ

「扉開けてぽかり見て
全て悟ったわ…」by社長

とのことで寝坊でした(笑)

お昼前に社長到着でしたが
14:00には仕事に行かねばならん
ということで急ピッチで
2場の段取り付けを!

今日はコンビニメンバーに
お休みが多いので
エアー店員多めのお稽古でした
image

店長以外エアー
image

店員2名エアー
image

ここに至ってはお客も店員もエアー
(何撮ってるねん