2月1日は我らメンバーりんくんのお誕生日ですそして、ウチの劇団(ほぼ私の)の大切なアイドルグループの3周年です(笑)おめでとうございます

はい、てなわけで今頃(ほんまは2週間後の今日)ですが、稽古場日記書きます~

今日から立ち稽古!一場からどんどんと段取りついていきました。こないだ台本最後までできたばかりなのに早いッ今日は客演さんがお休みのため、メンバーが代役しながらしました。
新メンバーのみくちゃんは、めっちゃ活躍(笑)

装置のある場所にみんなの靴を集合させられ設置(笑)初めは出ていないから途中からしゃちょー命令で靴が整列(笑)なんじゃこりゃ関係ないのに、靴の並び方とかにこだわってみたり。
みんなの靴のおかげで立ち稽古は順調です(笑)

DSC_0389
        さて本番はこの靴たちは何に変化するのでしょうか?(笑)

DSC_0390

                  めっちゃブレブレの人たち(笑)