遅くなりました;;;(現在3/21)
あまりの衝撃に、日記を書くのをすっかり忘れておりました。

本日の稽古は、某区民センター様でした。

一階のホールで一大イベントが開催されておりまして、
お隣の部屋がその控室に。

こちら。
http://www.ddtpro.com/ddtpro/20773/

突然響き渡る激しい登場ソング、熱いコール、
廊下を、超肉弾派の方々がしきりに行き交い、
なんか片隅のベンチで青春が繰り広げているわけで…
姉さん……
そこはかとなくエアサロの香りが漂っているよ……
(*´ω`*)←エアサロの匂いが好き


あと、なんと近くのお部屋で、先日ご紹介しました「W.Strudel」さんも稽古中でして、
挨拶に乗り込んだりしました。
(お邪魔しました!)

(↑ここまで言い訳)


さて、肝心の稽古内容ですが、今日も引き続き、段取り付けでした。
場割りでいうと、3場から4場辺り。
全編で9場ありますので、だいたい半分弱ぐらい、なんとなくの流れが
決まったことになります。
順調です!

基本的にはまだ、台本片手に段取りを覚える状態なのですが、
ときどき、突然ネタのツッコミどころを見つけては、念入りに反復練習。
これを繰り返し、荒通しでさらに新ネタを仕入れることにより、
最終的にはどれが台本通りだったのか分からなくなる所までがTOPです。笑

私は本日、1時間ほど 「どうしても『ストロー』を『スプーン』と言ってしまう」 という
魔のループにはまっていましたが、じゅ、順調ですよ?!
意識すると、余計に出てくるんですよね…
もういいじゃないかスプーンで…。笑


気付けばあっという間に3月です。
6月まで、どんどんネタを仕込ん…いや、しっかり仕事して
楽しいコンビニにご来店いただけるように頑張ります^^