連休中も休まず営業!
というわけで、最終日の本日も「コンビニ☆レボリューション」稽古でございます。

今日は朝から夕方まで。
ようやく、粗々ながらも荒通し稽古ができるようになり、

・普段なかなかゆっくりできない、場抜き(場面ごとに抜粋する)稽古
・荒通し稽古
・ダンス復習

とモリモリこなしました。

お昼からは、音響のホリエさんが見に来てくださり、
みんな、新しいBGMやSEにソワソワ、オロオロ、ニヤニヤ。

とりあえず、謎の客@加津恵ちゃんが、強そうでした。
あと、須万くん@やぶは別の意味で強そうでした。笑


ただ、さすがに連日稽古。
シフト勤務じゃないので(笑)、気持ちとは裏腹に、体には疲労も蓄積しているようで。
お昼ご飯あとは、床中に屍がごろごろ・・・

IMG_0219


客演のさくらちゃんは、山小屋モードでした。




あ、キーソン(開演直前に流れる、テーマ曲みたいなもの)がついに決まりました!
恥ずかしながら私、アーティストさんにほんとに疎いので、
バンド(?)名を聞いたことあるような・・・?ぐらいの感じなのですが、
本公演にぴったりの、可愛くてカッコイイ曲です!ぜひ、お楽しみに!




本公演とは関係ないのですが、キーソンと言えば、
これから始まるお芝居の世界へ皆様を誘うきっかけであると同時に、
役者陣への最大のプレッシャーでもあります。笑
「おいお前ら準備は良いか、開幕まであと○分だ、
 この曲が終わったらお前ら全員お客様の前だぞ覚悟決めとけや!」
というカウントダウンですね。
ちなみに私はいつも、緊張でぷるぷるしながら聞いております。
これが、楽しい曲であればあるほど…ごにょごにょ。

た、たのしみだなー!!