本日も稽古☆稽古です☆

今日も音響のスタッフさんが来て下さいました!

音響が入ると、ガラッと雰囲気が変わります☆

役者の気持ちも乗せやすくなり、

ウキウキ☆ドキドキ(≧ω≦)

これにまた照明もつくと、更に雰囲気が変わりますね☆

照明は、本番まで誰にもわからないので、

今から楽しみです☆

皆様も楽しみにしていて下さいね☆


今日は、雛さんがパンを作って来て下さいました(*´ω`*)

チョコパンと、あんぱんです☆

私は、あんぱんを頂きました☆

ふわもちで美味しかったです(*´ω`*)

image


雛さんありがとうございました☆



それから、本日の双子コーデ☆笑

image


社長さんとみかちゃんです☆

このお二人は、服の趣味が合うようで、

たまたま同じ服を持っていたり

似たような服を社長さんも着てたよ!

と、みかちゃんに話しているのをよく耳にします(≧ω≦)笑




さてさて、稽古は、なんとあと5回((((;゚Д゚)))))))

image


頑張ります!!!!