言い間違いシリーーーーーズ☆
正しくは、『万丈が会社を辞めて』。

コンビニ辞めたら、リーマン☆レボリューション?

久し振りの土曜日稽古でした。
ここのお稽古場も何だかお久し振り。
フローリングじゃないからか、ちょっとまったり。

りんくんおねむ。



























…最近、りんくん(手前の黄緑)がロングヘア。
今日はポニーテールでした♪

髪が長くなっても、さりげなくイケメンです。

あ、イケメンと言えば。


すまくんとわたりくん。


























この二人も見逃せない☆
須万くんと渡くん、何やら真剣に語らい中です。
何を話しているかは…本番にて♪


今日は出席者が若干少なかったこともあり、
したい場面の抜き稽古とダンスの詰めを。

途中、女の子達が入口の向こうからこちらを
伺っていて、思わず顔がにやけたり。
可愛いギャラリーはいつでも歓迎なのです。

残すところ、お稽古もあと3回。
コンビニ☆レボリューション、もうすぐ開幕です♪