改めまして、
第26回公演「コンビニ☆レボリューション」
無事に終演いたしました。

当公演では、社員の想像をはるかに超える、沢山のお客様にお越しいただき、
各回超満席に、立ち見までお願いすることとなり、
とても窮屈な状態のお席となってしまいましたことを、お詫び申し上げます。

それでも、退場まで優しくご協力いただき、
楽しかったよ!素敵だったよ!とお声をかけていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
社員一同、感謝の言葉でいっぱいです。


これからいくつか、裏で撮った写真などをアップしてゆこうと思っております。
ご覧いただいたお客様は「あのシーンかなー」と思い出しながら、
応援くださっていたお客様は「こんな舞台だったんだなー」と思われながら、
ちょこっとお楽しみいただければ幸いです。


また、少し後にはなりますが、各役者のごあいさつ文の掲載を予定しております。
そちらもぜひ、お楽しみください(^^)

image4