大変大変遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
どんだけ前の日記書いてるねん!だね。
ほんまスミマセン(ノ_<。)

その日は基礎ダンス。某アイドルのカッコイイ曲をフルで踊りきる!!を、目標に始まったレッスン。
ようやく、サビ少し前まで振りがつきました!!

ついたとこまで踊り、まだつけていないサビが流れるのを聴いて、マツモトさんが一言「まだサビ違う!!」と。
そうなんです。まだサビまでたどり着いてません(笑)

サビまでいけば、そんなガッツリ踊らないので、それまでが実は勝負なんだよ。


と言うわけで、、、
ファイトみんな(*^▽^)/★*☆♪


その前に、PVやテレビに映らないからわからないとこや、私らにはちょっとハードルが高い振りを変えて付け直して構成を考えないと( ´△`)

私もこれからが勝負です!!
ファイト、私。m(。≧Д≦。)m

さてさて、最終どうなるかな。
お楽しみに☆☆☆☆☆