この度の熊本県及び大分県を震源とする地震で被害に受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

次々と流れてくる地震速報に
胸を痛めつつ、自分たちは自分たちの今できる事をするのです。

というわけで、我々は稽古です。

今日はなんと一瞬全員揃うという奇跡の日でした。
出だしから揃ってる訳ではないので、
出来るところから。
image

演出自らのネタダンスを振り写し。
ネタのダンスはまだ他にもあるのですが
笑いが絶えません。
流石しゃちょー。
この曲はホストとあけのさんが踊るので
他の女子役の子たちは、
自分たちのダンスを復習およびやってない人に伝授。
image

決して川越さんが教えてる訳ではありません(笑)

そしてシーンの復習をして、
そう、段取りがとうとう最後シーンまで
出来ました!パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはボロボロでも通しを繰り返して調整をして皆様にお見せ出来る作品になるんですね〜〜。

課題はいっぱいですが、
頑張ります!


稽古には関係ないのですが
頑張れくまもんの流行りに乗って
くまもんを練習してみました。
いやぁ〜、絵心ないし、数年ぶりに絵を描こうとしたよ。
image