続きまして、GW中にTwitterで呟いておりました
「ホスト」サイドのキャスト紹介を、改めて掲載させていただきます。

舞台はどうなってしまうのか…(笑)
ぜひ劇場でお確かめください!


ここから、事前情報は一切シャットダウン!な方のため、
隠しておきたいと思います。
続きをご覧になる場合は、続きをクリックくださいm(_ _)m



BEN<ベン>
本編の主人公。現在、人生どん底の元サラリーマン。
母のススメでホストというとんでも転職を果たした35歳独身は、どこへ向かうのか!?
「お客様、ヤバイっすね。・・・ドキドキします(笑)」

jpg large



JYURO-<ジュロー>
花街の婆の引き抜きでホストクラブ「七福神」に移籍してきた、伝説のホスト。
その包容力と華麗な身のこなしに、同業者のファンも多い。
「ハートもボディも、シビレる準備をしておきたまえ」

jpg large




EBISU<エビス>
JYURO-と同じく別店から引き抜かれてきた、巷でNo1の名を馳せたホスト。
変幻自在の接客スタイルは、特に年上女性の心を捕らえて離さない。
「頼りない男を育てる方が、楽しい…?」

IMG_1470



HOTEI<ホテイ>
他店からの引き抜き組。
真顔で冗談を言うマイペース男だが、どこかミステリアスな雰囲気も漂わせている。
「今、出会えた。それだけでも神様に感謝です」

HOTEI



FUKU<フク>
他店からの引き抜き組。
現・JYURO-に心酔し、兄貴と呼んで慕っている。
優し気な見た目通り、柔軟で紳士的な接客が得意。
「アニキを継ぐ者は、俺しかいない!」

jpg large



DAIGO<ダイゴ>
他店からの引き抜き組。
若さと野心は店内随一。
JYURO-・EBISUをライバル視し他人への当たりもキツイが、巧みな接客で着実に頭角を現している。
「おじさん達には、そろそろ夜通しの宴は厳しいんじゃない?」

IMG_1471




BISHA<ビシャ>
新規入店組。
ホスト経験は無いが、物怖じしない軽い態度であっという間に店内に馴染んだ。
ノリの良い接客は、楽しく騒ぎたい女性に人気。
「壁ドン!……やっちゃうよ?」

IMG_1475