2週間ぶりの稽古です。

前回、籔内さんが早退して、うーたんの振り付けダンスをやっていないので、
「振り写し&復習」から行い、辻田さんの新しいダンスまで一気にやっちゃいます!

藪、覚えるの早っ!! 

IMG_2227

▲指差しの振り付け、親指はしまうのか、L字型にするのか、細かいところが気になります  σ^_^;

IMG_2228


先生役の、れおさんがお休さみの為、
りんくんに代役やっていただきました〜。
ありがとう(つД`)ノ


松本は台本忘れたと言いつつもセリフ覚えてるし( ̄^ ̄)むーん!

もう3分の2は進んだんじゃないかな?
短いお芝居ですが、個々キャラの色にこだわりだしてきた役者陣、
まだまだ固まってなくて不安定なので誰やねんっとかツッコまれながら試行錯誤していきます。
この作り上げる段階が面白くて好きです(笑)

IMG_2230

▲余った台本で作った紙飛行機(コラコラ

今日作った紙飛行機はよく飛んでくれました
こればかりは本番どう飛ぶか分かりません(>_<)
飛んでけー!