ごきげんよう。お久し振りの雛姫です(^^)

今日は、TOP全員揃ってのミーティングをした後、
はるさん&うーたんによるストレッチという流れでした。

ミーティングでは、まず最初に、新入社員の自己紹介♪
20代・・・若いな♪ 可愛いな♪ ジェネレーションギャップは
大丈夫かしら・・・そんなことを思いながら微笑ましく見守り。
その後、本題である反省会と今後の課題等についての総括を。

せっかく全員集合したので、皆で写真を撮りました(^^)
全員集合














本人からも各所でご挨拶がありましたが、りんくんが退団する
ことになり、今日のミーティングを最後にTOPを離れます。
違う道に進んでも、縁が切れる訳ではないので、お互いに
進化しつづけていけますように☆ お疲れ様でした。



そして・・・
お久し振りのストレッチのお時間です。

今日は、鏡張りでバーがあるお部屋だったので、
これはやっぱり使いますよねーデスヨネー・・・

全員出席のため、2班に分かれて、順番にバーの前へ。
はるさんとうーたんが一人ずつ見てくれながら、
一通りのストレッチを終えたのでした♪

この先、年内はあと2回お稽古がありまして。
ストレッチや発声など、基礎練習を進めていく見込みです。
そうそう、忘れちゃならない、年内の大イベントがもう一つ。
メンバーの結婚式を控え、余興の練習も佳境に入っております。

どんなふうに仕上がるんでしょうね~?
楽しみ♪ 楽しみ♪

ところで、今日のストレッチの筋肉痛。
明日来るかしら?
それとも・・・・・・(ドキドキ)



追伸。 翌日にきました、筋肉痛!!!!!