こんばんわ。管理人です。

実は今年からホームページ管理人が2名に増員されたのですが、
引き継ぎ情報が全くまとまっておらず、結局のんびり更新という体たらく……


と言いつつ、本日、公式サイトを更新いたしました!

* * * * * * *

◆公演情報

次回公演 「ALL RIGHT!」 ついに詳細情報を掲載です!
先日ブログには載せましたが、キャスト表を始め、
開演時間やチケット情報なども決定いたしましたので、ぜひチェックしてくださいませ。
今回、初の「学生割引」を導入!!
そして以前ご好評をいただいておりました「リピート割引」が復活でございます。

チケットは、前回同様、「こりっち」さんでのご予約優先制とさせていただく予定です。
ご予約開始日までに随時、公式サイト他でお知らせいたします。



◆株主様募集 開始

本公演も、株主様を大募集中です!
全公演フリーチケット+公演DVDなどいろいろな特典の付いた
お得なコースをご用意しておりますので、よろしければご検討ください。

今回、初の特典 「過去公演DVDプレゼント」 をご用意いたしました!
本公演のみで、データが残っているもの限定となりますが、
気になるな!と思っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。


◆メンバー紹介

現役メンバーのプロフィールを刷新いたしました!

変わっているような、変わっていないような、そんな社員たちの自己紹介を
覗いてみてやってください。

ちなみに、社長の独断と偏見で付けられるキャッチコピーも、更新されています(笑)


* * * * * * *

各詳細は、公式サイトをご覧ください。
よろしくお願いいたします!

演劇カンパニー未来計画TOP公式サイト:http://fptop.tuzikaze.com/