ご無沙汰しております。雛姫です。

昨年開催されて大好評でした、『アリスと歯車』の第二弾が
3月11日(土)&12日(日)に開催されます

不思議の国のアリス×スチームパンクの融合イベント!
私はパノラマ式サーカスというアクセサリーブランドを通じ、
今年もショーに出演いたします。

また、昨年に引き続き、今年もパノラマ式サーカスは
大変ありがたいことに、メインヴィジュアルに起用して
いただいております。

地下鉄四つ橋線『岸里駅』と、当日の会場になります
大阪市立西成区民センターにはポスター掲示まで!
お近くにお立ち寄りの際は、是非通りすがりに眺めて
やって下さい(笑)





不思議の国のアリス×スチームパンク
アート・ウェイ・オオサカ~特別篇~
『アリスと歯車2』

日時: 3月11日(土)&12日(日) 11:00~18:00
場所: 大阪市立西成区民センター
     (地下鉄四つ橋線 岸里駅 2号出口より徒歩2分)
     (各線 天下茶屋駅 西出口より徒歩5分)

入場料: 300円 (15歳以下、保護者同伴にて入場可)

主催: 大阪市立西成区民センター
指定管理者: 一般財団法人 大阪教育文化振興財団

公式HP: http://awo3.webnode.jp/





ステージイベントもありますが、メインはハンドメイドマーケット、
公募作品展、ゲストクリエイターズブース、ワークショップ等です。

私達、パノラマ式サーカスは、各日とも17:00から約30分程度
『不思議の国のアリス』をモチーフとしたステージショーを行います。

ちなみに、私は昨年に引き続き、白の女王を仰せつかりました。
TOPではまず演じる機会のない設定ですので、もしお時間が許せば
お立ち寄り下さい(^^) 予約は不要、入退場タイミングも自由です。
また、ビデオ&写真撮影等も自由ですので、是非どうぞ(笑)

16:00頃からショーまでは、パノラマ式サーカスのブースで店番代行を
しているかも知れません。 よかったら声を掛けてやって下さい。




C48t7iXUYAAT_s4



































C48t7i3VcAEBKUO