今日の稽古は6名ーーー。
客演も終わり
帰ってきた社長に
みっちりしごかれDAYです。

IMG_2867


新しいダンスがついたり
キャラクターについて
じっくり話してもらえたり
少人数ならではな
稽古だったんじゃないかなー
と思います。

私のキャラクター
下高望ちゃんは
男を掌でコロコロ
転がしてしまうその技とか
何を思ってそうしてるのとか
恥ずかしながら
私は理解できてなかったのですが
話を聞いて
ほえーーーー(_□_;)!!
と思うことばかり(苦笑)
したたかだわー。下高さん。

やぶさんも社長との
キャラクターについての
お話のなかで
「おっぱいおる」
と真顔で申してたので
「いっぱいおる」
っていうのをあえて
そう言ったのかと、
やぶさんには珍しい発言だ!
新鮮!!!
と勝手に思ってたら
ナチュラルに噛んだだけでした
_(┐「ε:)_ ずこー

画像は稽古前に
モップかけをしてくれた
イケメン様です。
IMG_2869


【追記】
社長が連写したモップをかける
河原さん。
楽しそう。
IMG_2870