4月春ですね。桜が満開ですね(花見できなかったけど)私の稽古場日記、確か2月担当でしたね。
待ってなかったですか。スミマセン今頃(^^;

久しぶりに稽古に参加できました。
仕事の関係でなかなか参加できず、悶々と過ごしておりました(T_T)

ダンスの振り付け参考に、立ち位置を確認しました。少しだけついた振りの続きを担当します。
今回のわたくしのダンス振り付けは、約3曲になります。
良ければ探し当てて下さい( ´∀`)

当たった方には熱い抱擁をプレゼント致します。
嘘です、スミマセン。

さてメンバーには、また小さい悲鳴を上げて頂きましょう!!がむばれーい(^-^)v

ではまた。
ただいま4月なのに2月の稽古場日記書いてる、
はるさんでした。

ばいばばい


DSC_0241