今日は朝から夜まで、三本立てのスペシャルデー!



午前中は、皆様へお送りする、次回公演のお知らせを作成しました。

今回も気合の入ったフライヤが刷り上がっております。
(公式サイト等で、すでにご覧いただいた方はありがとうございます!)

5月初旬ぐらいまでに順次、投函いたしますので、
お手元に届きましたら、ぜひ中までチェックしてください!(^▽^)

******************************
*次回公演 「ALL RIGHT!」

<日時>
  2017年6月17日(土) 15:30/19:30、18日(日) 13:00/17:00(★プレゼント抽選会あり)

 ※ご予約優先制・全席自由席です。
   詳しくは、公式サイト、または、「こりっち」公演ページをご参照ください。
   (こりっち公演ページ) http://stage.corich.jp/stage/81699

<会場>
  in→dependent theatre 2nd (インディペンデントシアター セカンド)
******************************


お昼からは夜までみっちり立ち稽古です。

段取り付けが最後のシーン以外はほぼ終わったので、
いよいよ細かいところを詰める稽古に入りました。
ここからが、それはそれは長い道のりでございます……。


本番まで、各人が行ったり来たりしながら、少しずつ役と芝居を固めていく稽古は
メンバーの特徴とか性格が出てて面白いなーと個人的には思ってます。

最初からおおよそキャラを固めてて、そこを掘り下げていくタイプとか、
ちょっとずつトライ&エラーで作っていくタイプとか、
最初はふんわり溶け込んでるのに、ある日突然、豹変してくる(笑)タイプとか……。

でもどんなメンバーにも 「うお、変わった!?」 って思う日があって、
その瞬間に立ち会ったりすると、
「芝居楽しいな!私ももう一皮!剥かねば!!」 と思います。

まあそんな感想を述べている余裕も、じきに無くなるわけですが!\( 'ω')/

あと2か月、ピーラー片手に頑張ります。



ところで、今日はもーりーこと森山恵美のお誕生日会をしました。

Image_26cdbfe

いい笑顔です!

お休み中の雛姫も、なんとホールケーキ持参で来てくれました。
写真中央がそのケーキ。ろうそく替わりに、ポッキーまで付いてました(笑)

4月お誕生日組ということで、改めてマツモトと二人でパチリ。

S_5943925220241


ところで何回見ても、マツモトのTシャツがジワりますわ……
覚えておられる方、いらっしゃいますでしょうか。
音楽プロデューサー「ウロボロス」オリジナルTシャツ(@UT)でございます(笑)

S_5943946673263

ケーキはイチゴたっぷり。
牛乳の香りがするなーと思ったら、クリームではなく、生地に牛乳が練りこまれているそうで。
相変わらず、ものすごく美味しかったです。

S_5943928250825


もーりー、そして改めてマツモト、おめでとー!



まあそんな訳でして。

TOPは変わらず、若手を募集しております……!!
詳しくは、公式サイトにて。(*- -)(*_ _)ペコリ

こわくないよー。
おおむね、舞台上と変わらないよー(それもそれでどうかと)